2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
no title  02/05/2011  
皆の前で泣いた奴らが勝ちなのか?
誰にも分からないように
ひっそり泣いてる人も居る

それは自分の傷は
きっと受け入れられないだろうと
そう信じているから

自分の痛みを
自分を傷つける事でしか
表す事が出来ないから

自分を必死に抑えて
自分を傷つける

辛いのに

辛いのに辛いのに辛いのに

皆はあいつらばっかり
私なんか守ってくれない

誰も守ってくれない
支えてくれない
側に居てくれない

私はあなたの何ですか?

私の心が傷付く度に
その痛みが目の前に現れる

負の連鎖が止まる事はない

止める事が出来ない
 | 未分類  | TB(1)  | CM(1) | Page Top↑
まさかの映画化かいな
なんでも映画化すればええと思うなよー(*´ω`*)

中井さんの声聞くためなら
バサラ見に行きますけど

一昨日位に
朝からしんどくて
静かにしてたんですが
周りの方々に
「どうしたん?」と
かなり驚かれまして

余計しんどくなった(´・ω・)
普段授業してる時とか
先生とかと良く会話するんですが(クラスに一人はいるうるさいヤツです、はい)
それをしなかったので

なんか、
最近、疲れるし
あたしだって、静かにしたい時あるし

自分で言うのも何だけど
クラスとかグループとかで
仲間割れした時とか
フォローするのあたしやし
嫌われキャラの子のお相手するのも
あたしやし

とりあえず常に
気使ってる気がして

そんでもってなんか
なんか着る服ないし(笑)
今もう衣更えでしょー?
昨日も街出たんですけど
あたしセンス良くないんで
どれ選んだらええか分からんし
腰と肩が広いんで
Gapとか海外のショップでないと
なんか嫌なんですよね
H&Mとか近くに出来て欲しい…(゜ω゜)

んでもっておばあちゃんはアルツハイマー初期やし
十円玉ずっと数えてるんですよ、見てらんないよ(´・ω・)

最近仲良しの友達のお母様が
モデルだったりして
そのせいか友達の私服もオシャレで
いいブランドの着てて
なんか色々買ってもらってて
羨ましいし(笑)

母さんは内職してるんだけど
おばあちゃんの介護とかあるし
会社とかで働けないし

正直お母さんに結婚して欲しい
それか、うちが生まれなきゃよかったとか
いや、心の底から思ってないけど(笑)
こんな家庭嫌やし
こんな姿のあたしも嫌やし
学校の皆も嫌やし

言いたい事がぐちゃぐちゃし過ぎるので

もうオワリ(^0^)/
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
 

昨日は体育祭でした。

 

あたしの中学の体育祭て

すんごく練習して

先生とかすんごく張りきって

よし、頑張ろうぜ!

みたいな、

熱血な感じだったんですけど。

 

高校の体育祭は、

なんというか

ふわふわしてました(*´ω`*)

 

練習とか全くしない

一発勝負だったので、

競技やる直前にルールがわかんないとか(笑) 

普通にありましたね。

 

開会式終えての

ラジオ体操は爆笑でした。

 

いつもする時に使ってる

音源にね、

英語のナレーションがついてて

 

「OK,now let's start!

  OK,one more!

  come on!!」

 

とか(笑) 

言い表せないくらい面白い英語詞が沢山入ってて

 

さすが国際科だと思いました。

 

あと音楽の先生の格好が

ハンパなく気持ち悪かったですね。

 

ショーパン履いてんだもん。

 

足白いから余計気持ち悪いんだもん

 

その人大嫌いなんで

思い切りほくそ笑みしました。

 

昨日は「重力ピエロ」観ました。岡田将生くんと加瀬亮さん出てる映画です。

 

ある事情をもつ二人の兄弟が、最近起きている連続放火事件を探るんですけど、探っているうちにある事件が起きる法則?のようなものを見つけたり、二人の秘密が見えたりする…みたいな話なんですけど。

 

…相変わらず要点まとめんの下手だな、あたし。

 

堅すぎる映画でもなかったし、

時々展開にびっくりさせられる映画でした。

 

加瀬亮さんが、すごい綺麗な顔してる事も知りました。

 

顎のラインが好きです。(笑)

しばらくはまりそうです(笑)

 

では

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
という訳で、  09/22/2010  
モブログ登録完了しました。
わーい(´∀`)

日常的な事は携帯から更新していきます。

最近観た映画とか
音楽についてとかは
PCからしようかと。

明後日は、我が高校の体育祭です。
あたしは台風の目っていう競技に出ます。

四人くらい横にならんで棒持って走るヤツで。

いやいや、そんなに走れねーぜ、という距離を走らされるのですが。

がんばります(*´ω`*)
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
テストです  09/22/2010  
モブログを始めようかと
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

ブロとも一覧

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード